SSブログ

ようこそ!鳥取へ~ [電器店ありんくりん]

電気店ってメーカーの系列とかフランチャイズとか

いろんな看板の種類がありますが

あいでんは、鳥取市内に1軒しかないソニーショップであり

全国に約900店舗あるアトム電器のメンバー店でもあります

そんなアトム電器のお店の中でも、後継ぎさんがおられて

しっかり頑張っていらっしゃるお店ってそんなに多くありません…

今日は、そのお店のなかでも特に頑張っていらっしゃる

豊岡南店の大植さんが遠路はるばる鳥取までいらっしゃいました

伺ったら、豊岡から鳥取まで2時間弱とのこと

意外と近いんだなと、気づかされました

突然のご訪問で大しておもてなしも出来ませんでしたが

いろいろと情報交換。有意義な時間でした。

s-DSC_0141.jpg

アトム電器って全国に900店もあるのに

ほとんどが京阪神にかたまっていて

鳥取はまさに僻地!そんな鳥取にようこそおいでくださいました!

最近は道もよくなって、9号線を走って大阪や京都に行くって

なかなか思い浮かばなくなりましたが

のんびりドライブしながら豊岡も行ってみたくなっちゃいました

s-DSC_0147.jpg

お土産も頂いちゃいました。

そういえば城崎や玄武洞も豊岡に行きながら

観光も出来るかなぁ…なんて思っちゃいました。

ご来店いただきましたアトム電器豊岡南店さんのHPは→コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。