SSブログ

ANA新運賃予告! [飛行機で旅しよう]

ANAのHPで新運賃の予告がありました。

anaunchin.jpg

ANAは本日、2012年度上期(2012年3月25日~2012年9月30日)ご搭乗分の国内線各種運賃の設定について、国土交通省に届出を行いました。

 早めのご予約でおトクな「スーパー旅割」、「旅割」、3日前までご予約・ご購入が可能な「特割」や、乗継に便利な「特定便乗継割引」、「乗継特割」、「乗継旅割」など、お客様のご都合にあわせてご利用いただけるさまざまな割引運賃を引き続き設定してまいります。

 また、2012年3月25日搭乗分より、55日前までのご予約・ご購入で「スーパー旅割」よりも更におトクにご利用いただける「新運賃」を設定いたします。
ANA HPより引用)


新運賃の詳細は、1月下旬に別途届出し、発表いたします。とのこと。


早く知りたいとこだけど、個人的には昔あった「超割」と「1万円乗り放題」の二つの運賃の


復活を切に望む!あの頃飛行機に乗るのはたのしかったなぁ~。


スカイマークをはじめ安い運賃の航空会社が普通になってきた最近は、


単純に制限を付けて価格を安くするより、もっと旅の楽しみを広げてくれるような


運賃を考えてください!ANAさん!!よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ANA搭乗券宮古島楽しかったぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。