SSブログ

宮古島楽しかったぁ~ [めんそーれーうちなぁ]

限られた休みを使って宮古島に行ってきました。


宮古島滞在18時間の弾丸ツアー!


神戸を出発して2時間半、那覇空港に到着。

miyako1.JPG

塗装がない機体が滑走路の隅に置いてあります。新しい塗装になるのでしょうか?

miyako2.JPG

乗り換えで宮古島へ!

miyako3.JPG

実は初めてボーイング737-700型機に乗りました。


いつも乗る737-800型機と比べてぐっと短い、かわいい機体でした。

miyako4.JPG

夕日を追いかけていくフライトはなぜか涙が出てしまうような気持になります。

miyako7.JPG

今回の宿は「ゲストハウス ひだまり」。今回で3回目で、3回とも1泊2日で来ています。


ブーゲンビリアがきれいに咲いてます。

miyako6.JPG

宿に着くとみなさん夜の街へ飲みに出ているとのこと。


飲むの大好きなおいらももちろん夜の街へ!

miyako5.JPG

まもるくんも夜の街をしっかり守ってます!


民謡酒場「ぶんみゃぁ」へ

miyako8.jpg

楽しくて踊っちゃいます!勢いつきすぎて、「今は踊るとこでないさぁ」と止められる始末…。


場所はこちら。


一日にも満たない短い旅でしたが心に残る楽しい旅でした!!

hidamari.JPG

楽しい仲間との出会いもあり、「やっぱり沖縄大好きさぁ」と心の中で叫びたくなります。


ヒダマリでお会いしたみんな!また会いたいなぁ~!!いつかどこかで…。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ANA新運賃予告!七草粥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。