SSブログ

うちでも使いたい・・・こんなトイレ! [電器店ありんくりん]

トイレのリフォームでした。


以前のタイプもタンクレスの高級機種


TOTOネオレスト


やっぱり便座だけ交換するタイプとは一味違います!

s-DSC_2822.jpg

旧型を外して~取替えしました。


スミマセン・・・途中は写真を撮り忘れてしまいまして・・・

s-DSC_2823.jpg

完成!キレイにすっきり収まりました。


最近は乾燥付きの機種が少なくなってしまい


この機種を選んでいただきましたが、


瞬間式で省エネ。


便座、ふたのオープンも自動。


やっぱりいい機種は違いますね~


我が家もコレにしたいと思う逸品でした!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。