SSブログ

鳥取にも飛行機の撮影スポットが! [飛行機で旅しよう]

今までは白兎海岸側から撮れてましたが、


クルマを停めることのできる場所から歩かないとダメでした。


このたび、鳥取空港から賀露方面への道が


新しく出来たんで見に行ってきました。


なかなかいい感じです。


s-heimenzu.jpg


鳥取空港の滑走路の東端での撮影にはベストスポット!


クルマもすぐ近くにとめることができます。


s-DSC_2091.jpg

車を停めて、


s-DSC_2093.jpg

フェンスのところまで行くと


s-DSC_2095.jpg


駐機中の飛行機が見えました。NH298便です。


s-DSC_2092.jpg

道路はこんな感じ。まだまだ通る人も少ないです。


s-DSC_2096.jpg


飛行機の便が少ないのがビミョーなとこですが、


歩くのが嫌いな鳥取人・・・としては


望遠レンズとカメラを抱えてまた来ようかなと思える場所でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。