SSブログ

熱い[exclamation]熱いね…[exclamation]身体も、心も[exclamation][exclamation] [日々雑感]

この台詞をご存じの方、友達になりたいです[るんるん]

僕のなかではガンダム、エヴァに並ぶ傑作アニメ「ガオガイガー」

そのなかに出てくる台詞です[ぴかぴか(新しい)]

12月に発売になるブルーレイが欲しいなとムラムラしている今日この頃です…

そんなアニメ好きなワタシですが、マンガも大好きで、

今はまっているのが『キングダム』

今日の情熱大陸でやってました。



まさにこのキングダムが熱いんデス[exclamation]

始皇帝のお話なんですが…

読んだことない人は是非[右斜め上]




この間の地震でこの棚が倒れましたが、どうにか元どおりに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

余震もだいぶおさまってきました。

地震の際ご心配いただきご連絡いただいた皆さま

ありがとうございました。

まずはお礼まで。特に被害もなくいつも通りの日常に戻りつつあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。