SSブログ

日本の首都が鳥取県に!? [日々雑感]

先日の日本海新聞に載っていた記事ですが… →記事はコチラ

そんなマンガがネット配信されますよ~って言う内容でした。

四十七大戦.jpg

ちょっと絵面は好きではありませんが、

設定のはっちゃけ具合と、極端な描写はアリかと。

都会のヒトから見た鳥取県のイメージは、こんなかと変に感心しちゃいました。

住んでいると、トーダイ元暗し的に気づかないことはたくさんあります。

災害も意外と少なく(今のところは…)

特に買い物などに困ることもなく(日常生活においては)

けど、公共交通機関はちょっと不便(のんべぇには終電が早すぎる)

そんな感じで平和な毎日を送らせていただいていることに感謝。

このマンガを読んでみたいな…と思われた方は

コチラ→コミック アーススター 「四十七大戦」
http://comic-earthstar.jp/detail/taisen/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。