SSブログ

湯冷めしにくいシャワー!? [電器店ありんくりん]

なんか胡散臭い感じもしますが、

実際に42歳のオッサンが使って

1回で効果がわかるスグレモノでした!!

ハイ!あいでん店長タナカです。

夏から秋に変わりだんだん涼しくなってきました。

お風呂のプチリフォーム(っていってもリフォームというかどうか…)

シャワーの交換です。

実は我が家のことなんですが…

長年使っていたシャワーヘッドにヒビが入り横から「ピュー」っとへんな方向に水が。。。

s-DSC_0754.jpg

なんで、どうせ変えるなら、ちょこっと奮発して

以前、ガイアの夜明けにも出ていた、「田中金属製作所」の商品をセレクト

田中金属製作所について詳しくは→コチラ

選んだのはマイクロナノバブルシリーズ「アリアミスト ボリーナ」



交換も簡単約5分で終了。

パッケージはこんな感じ。意外とちっちゃいです。
s-DSC_0763.jpg

アダプターも同梱。ホースの先っちょに取り付けて
s-DSC_0758.jpg

シャワー本体を取り付けます。
s-DSC_0759.jpg

水を出した感じはこんな感じ。
s-DSC_0761.jpg

使った感想は、タイトルにも書きましたが

湯冷めしにくい!

湯船につからないシャワー派のワタシですが風呂上りもポカポカです!

お湯が軟らかく感じます!

節水タイプなんで当然かもしれませんが、以前のシャワーヘッドみたいな

ビシバシ体に当たる感じは皆無です。水が少ない感じもあまり感じません。

この2点は1回使っただけで即実感!!

おススメの逸品です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。