SSブログ

週二日の休肝日 [日々雑感]

我が家には夫婦での約束がいくつかあります

そのなかのひとつが週2日の休肝日

s-beer3.jpg

基本的にワタシはのんべえなんで

独身のときはまぁ~飲んでました

ただ、結婚を機にこの約束が出来たんで

火曜日(仕事のお休みの日)からはじまる一週間で

どの曜日でもいいんで2日は休肝日をつくるようにしています

おかげさまで健康診断での数値は正常値(肝臓の)

新年会シーズンもいちだんらくして

次は歓送迎会、総会、祭りシーズンの到来です!

最近は歳のせいか、深酒すると朝がダルイ

そんな時にこれがおススメ!

【ハイチオールC】



コンビニなんかではウコンやヘパリーゼのドリンクがたくさんありますが

効き・コストパフォーマンス・携帯性等々すべてで

これがベストな選択におちつきました

他に、「これはイイぜッ!」っていうものがあったら教えてくださいませ。

まだ飲んだことない人は是非!

ウコンの5倍くらい(ワタシ的に)効果アリです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。