SSブログ

今日は定休日 [日々雑感]

火曜日は仕事がお休みなんで午前中は録りためたビデオなんかを見てぼちぼちと。


自分の車にはスタッドレスタイヤをはかせてないので、外に出るのも天気を見ながら。


今日は朝からアニメ三昧。


そんなアニメの中で独断と偏見のシビれるシーンをひとつ紹介。


1月18日のブログにも書いた、(記事はこちら)ふしぎの海のナディアから。


同じことを何度も書いちゃいますが、


38話のレッドノアにN-ノーチラス号が突入するシーン。

「一点突破だ!艦首が入り込めばそれでいい!!」
「了解」
「ダメじゃ。ビクともせん…」
「バリヤー…、あと30秒!」
「かまわん!オーバーブーストをつかえ!」
「はい」
保護パネルを破りオーバーブーストのスイッチをON!!
バリヤー回路のメーター振り切れ!!!

…た、あとのシーンがこちら。

overboost.jpg

鷺巣詩郎の楽曲とあいまって、何十回とみてしまうシビれるシーン ヾ(´ε`*)ゝ


4月からのデジタルリマスター版の放送が楽しみになってきましたヾ(〃^∇^)ノ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。