SSブログ

本を買ってマイルをためる! [飛行機で旅しよう]

日ごろ気にしてマイルを貯めているおいら。


本を買うときに一番マイルがたまる方法を考えてみた。


本屋さんで買うとクレジットカードで払うか電子マネーで払うかくらいしか方法はないが、


インターネット経由で買うと意外とたまることを発見!


おいらがおもうBESTな方法は楽天ブックスで買う方法。


楽天ブックスDEマイルキャンペーンを利用すると


(例3000円分買うと)
クレジットカード(ANA JCB)での購入で、30マイル
JCBのOKIDOKIランド経由で6P=18マイル
キャンペーンで30マイル
楽天スーパーポイント30P=15マイルの合計93マイルたまる計算に!?
↑計算が違ってたらゴメンナサイ・・・。


こんな感じで貯めると意外と早くマイルもたまっていきます。めざせ沖縄タダ旅行!


たぶん一番効率よく貯めることができるのはANA JCBカードかな。


ゴールドカードにするとEDYにチャージするときもマイルが貯まります!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。