SSブログ

今年の運勢は・・・ [日々雑感]

そういえば…、神社にお参りした時におみくじ引いてました。


結果は「大吉」幸先よく今年も始まりました。

omikuji1.JPG

悪いことが一つも書いてない!

omikuji2.JPG

こんなとこで運を使っていいのかという気にもなるが、


やっぱり大吉はうれしいなぁ。


今日からおいらは仕事でした。雪が降っている中テレビを配達したり、


修理にお伺いしたり結構バタバタしながら今年の初仕事を終えました。


いい年の始まりかな。新年会のスケジュールが結構タイトに入ってきてます。


体調に気を付けんとなぁ。最近飲みすぎな今日この頃…。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

友達ANA搭乗券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。