SSブログ

鳥取から沖縄にいかに短時間で行くか!? [飛行機で旅しよう]

いかに速く短時間で行くか、費用度外視で考えてみる。


通常鳥取から沖縄へ行く場合岡山、または大阪方面(神戸・伊丹・関西)から出発だが


どうしても陸路移動することで時間がかかってしまう。


そこで荒業!?羽田空港経由沖縄行き。これが最短時間でいくことが出来る!


現時点で所要時間最短でいくと鳥取空港を出発してから那覇空港に着くまで 乗り換え時間を含めて4時間35分!
鳥取発ANA298便18時10分発→羽田→ANA139便那覇着22時45分

dangan.jpg

ちょっと早めに仕事を終えて空港に向かえば夜には着いてしまいます。


夜の11時は沖縄はまだまだこれからって時間・・・ヾ(@^▽^@)ノ


ちなみに費用は普通運賃で75240円!ってありえねぇというような金額ですが


マイルを使っていくと今はローシーズンですので12000マイルでOK!


帰りは大阪に帰れば旅割で15000円前後で帰ってこれます。


また羽田空港の乗り換え時間は25分以上必要です。これ以上便と便との


間隔がないと予約を取れません。切羽詰ったらエレベーターで降ろされ


マイクロバスで護送!?です。まぁコレのほうが早くて楽なんですが。


鳥取便がいつも羽田の67番ゲートあたりの遠いところに着くので大変なのだ。


おいらも行きたくなったらマイルを使ってこの方法でいくことよくあります。


是非試してみてください。病みつきになりますよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。