SSブログ

我が家のオーブンレンジを買い換えました [電器店ありんくりん]

ながいこと(といっても10年くらいですが)お世話になりました。

s-DSC_2724.jpg

以前使っていた、シャープのヘルシオAX-HT3から、次もヘルシオです。

お高い機種を買うほどスゴイ料理をしないので、中くらいの機種に・・・

s-DSC_2723.jpg

AX-MP300です。ちょっと庫内が大きくなりました。

機種について詳しくはこちら→シャープHP

なぜ、ヘルシオにしたかというと加熱水蒸気で調理が出来るからなんですが、

断然、「焼いも」が美味しくできる!!

他のメーカーがダメって言うわけではないのですが、

焼いもの出来は秀逸です!!

我が家は子どものイモの消費量がハンパない!栗きんとん大好きっ子なんです・・・

まぁ、そんな感じの電気屋的商品選びでした・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。