SSブログ

ボーイング787が沖縄に!? [飛行機で旅しよう]

ANAが運行してます。

787b.JPG
(写真は伊丹空港です)

…、貨物便で(・Θ・;)


貨物専用機ではなくお客さんを乗せて飛ぶ機材に貨物だけ載せて飛んでます。


まぁ、燃費がいいとそれでも採算合うんでしょうねぇ…。


運航のスケジュールは羽田発0時、那覇着2時30分とそれの折り返し。


朝には羽田に戻っているというスケジュール。


人を乗せても面白い時間帯の便になるのでは?と考えてしまったのは


おいらだけじゃないはず!たしか昔スカイマークが深夜便を運航してたような。


探してみたらこんなスケジュールでした。

羽田→沖縄
羽田21:00発 沖縄23:25着 SKY501便
沖縄→羽田
沖縄4:50発 羽田7:10着 SKY502便

もしANAが貨物便にではなくお客さんを乗せる便にしたら、


羽田発0時ならちょっと飲み屋で盛り上がってそのまま沖縄へ!


てな行き方に使えてしまうとアホな妄想σ(^_^;)


まぁ、実際は空港の受付や、CAさんやたくさんの人が


動かんとできんでしょうから、無理なんでしょうが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。