SSブログ

鳥取~東京便 ちょこっと大型化(期間限定) [飛行機で旅しよう]

1日4往復しかない鳥取~東京便ですが、


7月~9月までの期間限定で(予定)で、ボーイング767が就航します。

B767.jpg
(写真は日本海新聞 HPより)

ボーイング767は羽田で見ると大きいというより、小さい部類。


・・・が、鳥取に来ると空港に似合わないデカさ!


空港に駐機している状態でも垂直尾翼がけっこう遠くから見ることが出来ます。


B737A320では見えません。


B767になるのは4便中東京発の3便目と鳥取発の最終便。


おいらがいちばんよくのる鳥取発最終便の298便が大型化になります。


ただ、鳥取空港の検査のキャパがギリギリか!?


1つしか検査レーンがない状態で270人満席を


遅延無く出発させることが出来るのか!?


沖縄への乗継が控えているおいらはドキドキかも(・・*)ゞ


大型化するより5便化(夜8時以降の鳥取発)にしてもらえるともっとうれしいかな。

日本海新聞の掲載記事はこちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。