SSブログ

スージ小をカールツァイスで撮ってみた [めんそーれーうちなぁ]

スージ小→読み方はスージグヮ、意味は細い路地。


沖縄・国際通りから入るスージ小をちょっと歩いて撮ってみた。


SONY NEX-5にCONTAX用Biogon T* 28mm F2.8を


KIPON製のマウントアダプターを使って装着。


【KIPON】KIPON製コンタックスGマウントレンズ-ソニーNEX.Eマウントアダプター








コースは公設市場の裏から国際通りの郵便局横に出るルート。

oki9.jpg

簡単でわかりやすいスージ小。こんな道があちらこちらにいっぱいあります。


行き止まりだったり変なとこに出たり、歩くといろいろありますが・・・、


国際通り界隈の楽しみ方のひとつではないかなと思ってみたり。


写真は「続きを読む」を押して見てね。


腕がたいしたことがないんで雰囲気だけ感じてくださいな。

公設市場の裏の通り
oki1.JPG

駐車場の横らへんから
oki2.JPG

細い道に入ります
oki3.JPG

どんどん進んでいくと
oki4.JPG

看板が、
oki5.JPG

さらに進んでいくと階段が
oki6.JPG

もうちょっとで出口です。歩いてきたほうを撮ってみました
oki7.JPG

国際通りに出たところにあった、あぐー?キューピー
oki8.JPG

反対向きに歩いて国際通りから公設市場のほうに歩いてもいいかも。


おいしそうなお店がいっぱいありますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。