SSブログ

鳥取空港にボンバルディア!? [飛行機で旅しよう]

先日の定休日に鳥取に向かって車を走らせていると


白兎海岸付近で日本海側をふと見ると鳥取では見慣れない機種が!


よく見るとジェット機ではなくプロペラ機。


以前高知空港で胴体着陸したこともあるボンバルディアDHC8‐Q400型機

DHC.JPG

着陸せずにタッチ&ゴーっぽくまた上昇して行きましたが


コレはなんなんでしょうか?パイロットの練習?


はたまた将来の就航の為の準備??


鳥取空港は一日4便。夜間の駐機があるようになってから


時間的にも使い勝手がよくなりましたが、昼から結構空いている時間帯が・・・。


1日5便化を願いつつ、あれはなんだったのだろうかと気になる今日この頃・・・。


ご存知の方、教えてくださ~いo(^o^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。